てぃーだブログ › ヘアーサロン美光へようこそ★ › バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 

2013年08月30日

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 

ビザの更新も終わり、沖縄でリフレシュ休暇たっぷり4週間 青しまぞおり 沖縄本島

昨日、再び渡米しました。 飛行機

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 
出発前日、沖縄そばで食事会 沖縄そば(箸)

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 
デザートはサプリメント カプセル ガッツポーズ

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 
 
キングスカップで カプセル ゴックン びっくり

バスケファンの皆様、並里成再びUSAへ出発しました ✈ 
いってらっしゃ~い バイバイ
9月の朗報、楽しみにしています。 キラキラ 



Posted by ヘアーサロン美光 at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。