てぃーだブログ › ヘアーサロン美光へようこそ★ › 池間哲郎さんご夫婦より頂きました!

2013年12月18日

池間哲郎さんご夫婦より頂きました!

池間哲郎さんご夫婦より頂きました!


お土産頂きました。

池間哲郎さんご夫婦より頂きました!


どんなお酒にも合いました。 ビールジョッキ カクテル GOOD

美味しく頂きました アップ

メタボ予備軍あかんべー注意報注意ですが、

美味い物には勝てません ラブ

帰省の度にご来店いただき、有難うございます。

感謝、感謝です ニコニコ



Posted by ヘアーサロン美光 at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。