てぃーだブログ › ヘアーサロン美光へようこそ★ › 久しぶりの釣り 

2014年06月05日

久しぶりの釣り 

さかな 釣り 行って来ました!

飛行機 に乗って

私の ルーツ である 

Aguni へ 

久しぶりの釣り 
マハナ岬

久しぶりの釣り 

久しぶりの釣り 
港のとなり、ハンガーで釣りを開始!


久しぶりの釣り 
那覇に住む姪っ子のさやかも
癒されに Aguniへ帰省中でした。
釣りに誘うと……

久しぶりの釣り 
行く気満々、やる気満々!

久しぶりの釣り 
二回目にしてはうますぎる がーん
女性アングラー!


久しぶりの釣り 
釣った魚は、
義理兄の経営する 「食堂 なび~」 で

久しぶりの釣り 
刺身、からあげ、お汁

久しぶりの釣り 
甥っ子、姪っ子みんなで
美味しくいただきました。


都会の暮らしに疲れたら

是非、 Aguni へ  飛行機船

癒されます ニコニコ

黒島さ~ん、

お先に釣りしてきましたよ~!

確かに Aguniは釣れます!



Posted by ヘアーサロン美光 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。